韓国アイドルのようなお腹の縦、くびれの作り方

  • HOME
  • ブログ
  • 韓国アイドルのようなお腹の縦、くびれの作り方

お腹の縦線やくびれを作りたい!お腹の縦線×くびれを作る方法です。
お腹痩せに腹筋運動は必要??お腹痩せ!夏に向け持つ目標には、お腹にうっすら縦線を作りたい!くびれを作り曲線を強めたい!等、単なる数値変化よりも見た目の体型変化を望むことが多い。
      その方法として、最も取り入れがちなのが腹筋運動。実はこのスタート時点で結果に繋がらなくなる原因があります。
       

まず、腹筋運動をでお腹を鍛える理由は?お腹を引き締める!!!すごく曖昧な表現、、理由は唯一一つ。「お腹の筋肉を厚くするため」のみです。筋肉に負荷をかける=発達して太くなる。 
それが筋トレというもので、それ以外の効果はあり得ません。当然の結果になってしまいます。
お腹は元々割れている!ボコボコに6~8個に割りたい!一つ一つのパーツを板チョコのようにはっきり分けて作りたい!という場合は、確かに腹筋は不可欠。
元々は下腹や脇腹、腰上につく脂肪が嫌、それを減らして、うっすら縦線やくびれを作ることが目標!そのためにダイエットをしているはず!
そのためには腹筋は不要。なぜなら腹筋は元々縦線が入っているし、肋骨や骨盤の作りからも、周囲の脂肪が減れば縦線が見え、くびれも作られていくからです。
つまり、根本的にお腹の脂肪を減らすこと。ここだけに集中すれば、残りの悩みも全て解決されていきます。

Reservation・ContactReservation・Contactご予約・お問い合わせ

Studio.viviへのご予約は、
公式LINEより受け付けております。

TEL082-259-3592

営業時間
9:00~21:00
定休日
不定休

お問い合わせ