華奢な骨格の作り方

筋肉質、骨格がゴツい、痩せる痩せないの以前に悩むこれら、、、
ゴツい肩幅、ゴツい骨盤の悩み洋服選びで悩む骨格として
      ○肩幅が広い、肩がゴツい
      ○骨盤幅が広い、外ももがゴツい
      選択肢が減り、それを隠すファッションが選ばれることが多くなります。

いざダイエット!と励むと案の定、お腹やバストが落ち肝心の気になる部位はそのまま。。
これが続くと、私は痩せないんだぁと気分も低下、諦めてしまいがちですが、
実はその原因の70%は筋肉のつき方が関係しています。
骨格のゴツさの原因は筋肉にある!よくいただくお悩みに骨格がゴツいは上位を占めています。
そこで毎回確信するのが、
○肩甲骨、股関節の一部が硬く、余計な脂肪な筋肉が付いているだけ。
○体の中心となる体幹部が弱く、その代償に肩や太もも外が頑張りすぎている
そして、70%以上の割合で、それを解けばスッキリとした骨格に戻ります。

骨格で痩せない思い込みにより諦めるのはまだ早い。今日は太る痩せる以前のフレームとなる骨格の変え方です。
むしろ不自然なゴツさのリセット方法
○顔の骨格は普通なのに腰はゴツい
○肩は華奢なのに脚がゴツい
これ、不自然なんです。骨の発達や筋肉の発達は一定で、華奢な部分があるなら全ての部位がそれに合わせて、華奢に発達しているもの。
つまり、運動や日常生活のクセで過剰に発達してしまっているということ。全身のクセを取り除き、同じ割合で使われるようリセットすることで、本来のあなたの骨格を取り戻していきましょう。?

Reservation・ContactReservation・Contactご予約・お問い合わせ

Studio.viviへのご予約は、
公式LINEより受け付けております。

TEL082-259-3592

営業時間
9:00~21:00
定休日
不定休

お問い合わせ