Instagramでモデルの梨花さんも紹介されるジャイロトニック®︎

  • HOME
  • ブログ
  • Instagramでモデルの梨花さんも紹介されるジャイロトニック®︎

こんにちは、最近ファッションモデルや芸能界でも話題になっているトレーニングがあります!
それは、Instagramでファッションモデルの梨花さんがご紹介したことで話題になったジャイロトニック®︎?
      聞き馴染みのないトレーニングだと思います。芸能界では、田中みな実さんや長谷川潤さん、紗栄子さんなど若い世代からも人気の女性たちがこぞってされているトレーニングです。
      そしてそれだけではなく、中谷美紀さんや風吹潤さんなど女優も通うトレーニング!それがジャイロトニックになります❗️
     

Instagramで梨花さんがご紹介されてる内容が素晴らしいのでぜひみてみて下さい!
一部抜粋して”もう以前のようにストイックに激しく鍛えたりすることはできないし、違うかなって❔”
ストイックにすることはとても素晴らしいことで尊敬に値しますが、一生それを続けられるか?というとほとんどの方が無理と答えると思います。。
健康と美は日頃の継続力から体を整えていくことがとても重要です。
ぜひ綺麗になりたい女性、健康意識が高い方は体験されてみる事をお勧めいたします。
運動が苦手、ストイックにすることはなんか違うしできない、自分の体と向き合い整えていくことが綺麗になる秘訣ではないでしょうか!!

Reservation・ContactReservation・Contactご予約・お問い合わせ

Studio.viviへのご予約は、
公式LINEより受け付けております。

TEL082-259-3592

営業時間
9:00~21:00
定休日
不定休

お問い合わせ